理想の息子 あらすじ 最終回

理想の息子 あらすじ 最終回

山田涼介と鈴木京香が母子役でW主演、巨匠・野島伸司が描く究極の母子像とは!?

主演は山田涼介&鈴木京香

★山田涼介に関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

★鈴木京香に関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

理想の息子 いよいよ最終回の放送です。

3月17日放送の理想の息子 どんな展開となるのか、あらすじ 最終回の紹介です。

海(鈴木京香)が実(沢村一樹)との結婚を宣言し、大地(山田涼介)を慌てさせる。

そんな中、憲吾(藤ヶ谷太輔)たちが卒業した後の‘海王’の頭に、浩司(中島裕翔)が指名される。

誰もが大地になると予想していたが、大地は辞退したのだ。

自分に資格はないと尻込みをする浩司に、大地は浩司こそがふさわしいのだと伝える。

その一方で憲吾の母親が見つかり、大地たちは憲吾がボクシングをやめるのではないかと心配する。

【送料無料】理想の息子 オリジナル・サウンドトラック

以上が、理想の息子 あらすじ 最終回の紹介でした。


理想の息子 最終回の放送日は3月17日(土曜) 21:00~21:54です。


また、各テレビ局のドラマ最終回なら★ドラマ最終回に見るツボ★こちらもまたおすすめです。

そして、今、話題の商品をお探しなら★話題の商品の紹介とランキング★を参考にどうぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 冬ドラマ 最終回まであらすじ紹介 All Rights Reserved.
ランニング用スニーカー QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。