さばドル あらすじ 10話

さばドル あらすじ 10話

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友が高校教師とアイドルの2つの顔を持つ女性を演じる学園コメディー

★渡辺麻友さんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★

さばドルの放送は毎週金曜 24:53~25:23です。

さばドル物語も終盤に向け面白さが増して来ました。

3月16日放送のさばドルどんな展開となるのかあらすじ10話の紹介です。

生徒の梨本(若葉竜也)から告白され浮かれていたしじみ(渡辺麻友)に、妹あさり(安藤玉恵)の彼氏・実(村上航)が、麻友としじみが同一人物ではないかとあさりに詰め寄ってきた。

なんとか実に真実を気づかれないようにと、あさりはしじみと実を引き合わせることにするが…。

以上が、さばドル あらすじ 10話の紹介でした。


さばドル 主題歌 渡辺麻友/シンクロときめき(初回生産限定盤C)(DVD付)

(クリックすると楽天のページに行けます。)



また、各テレビ局のドラマ最終回なら★ドラマ最終回に見るツボ★こちらもまたおすすめです。

そして、今、話題の商品をお探しなら★話題の商品の紹介とランキング★を参考にどうぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 冬ドラマ 最終回まであらすじ紹介 All Rights Reserved.
ランニング用スニーカー QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。