ステップファザー・ステップ 最終回 完全攻略

ステップファザー・ステップ 最終回 完全攻略

上川隆也さん主演のステップファザー・ステップ いよいよ最終回の放送です。

★上川隆也さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

運命の人 最終回の放送の前に物語を把握しておきませんか・・・?

まずは、前回までの内容をお届け致します。

佐藤という男から“俺”に腕時計探しの依頼が。

その調査が進み、佐藤が有村という宝石泥棒で逃走中に消息を絶った妻子との再会が依頼の目的だとわかった。

有村の妻は既に亡くなり娘は里親と暮らしている。

“俺”は有村に娘とは会わせないと宣言する。

しかし双子から父娘を会わせてあげたいと迫られ有村を娘のもとへ連れて行く。

娘と再会した有村は改心して自首した。

その帰り道、“俺”は双子に「父親に絶対会わせてやる」と誓う。


そして、ステップファザー・ステップ 最終回のキャストで登場人物を復習しておきましょう。

上川隆也/俺役

孤高の天才泥棒。

盗むものは悪どい手段で金儲けをする人々の金や物のみで、絶対に人を傷つけないのがポリシー。

人を寄せ付けず、孤独な生き方をしてきた不器用な男だが、その内側には人情深さと温かさを持っている。


小西真奈美/灘尾礼子役

教え子である双子と、“俺”の関係に疑惑を抱く担任教師。

子供を思うがあまり、騒動を起こすことも。双子に深く関わっていき、やがて驚くべき過去が明らかになる。


平山あや/秋山ナオ役

セクシーな女詐欺師で、“俺”の仲間。

惚れた弱みでつい何かと“俺”に協力する。

変装の達人で、華麗な七変化を見せる。


渋谷龍生/宗野直役

宗野家の双子。

小学4年生。長男らしくしっかり者。

料理はコック級の腕前。

得意な科目は算数や理科などの理系分野で、将来の夢はノーベル賞を取る学者。


渋谷樹生/宗野哲役

宗谷家の双子。

小学4年生。

弟らしく甘え上手で、つい弱音を吐くことも。

得意科目は国語や社会などの文系分野で、将来の夢は作家。


須藤理彩/脇坂芳江役

“俺”のことを気に入っているご近所のオバサン。

ことあるごとに宗野家に乗り込んでくる。

噂好きで、ご近所のスピーカー的存在。


渡辺いっけい/脇坂信之助役

世間を騒がす“怪盗X”の逮捕に執念を燃やす刑事。

まさかその正体が“俺”だとは知らないご近所さん。恐妻家。


伊東四朗/柳瀬豪造役

表の顔は弁護士。

裏の顔は“俺”の雇い主。

悪どい連中が何より許せず、怒らせると怖い。

“俺”の最大の理解者で協力者。情報網で事件解決を手助けする。


そして、ステップファザー・ステップ 最終回のあらすじは・・・

直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)の家に行く途中、‘俺’(上川隆也)は脇坂(渡辺いっけい)と会い、警察が「怪盗キング」の正体に迫っていることを知る。

そんな折、‘俺’たちは双子の父・宗野(東根作寿英)が失踪前に、ある美術館に何度も出入りしていたことを知る。

その美術館は、本物の絵は1つだけで、あとは偽物といういわく付きの施設だった。

内部を調べていた‘俺’は、電気室に潜む宗野を発見するが、逃げられてしまう。

ステップファザー・ステップ 最終回の放送は3月19日(月) 20時00分~20時54分です。

どうぞ、お楽しみに・・・

以上が、ステップファザー・ステップ 最終回 完全攻略でした。


ステップファザー・ステップの詳しい情報なら★ステップファザー・ステップ 最終回 完全攻略★がおすすめです。


ステップファザー・ステップの原作本はこちら

(クリックすると楽天のページに行けます。)



おすすめリンクはこちら ↓

★話題の商品の紹介とランキング★

★情報ライヴ ★

★Yahoo!オークションでお宝発掘!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 冬ドラマ 最終回まであらすじ紹介 All Rights Reserved.
ランニング用スニーカー QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。