ステップファザー・ステップ あらすじ 最終回

ステップファザー・ステップ あらすじ 最終回

上川隆也さん演じる孤高の怪盗が父親に・・・

“ニセ”家族の絆を描いたホームコメディー!

★上川隆也さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

ステップファザー・ステップ 物語もいよいよ最終回!

"双子の父親は窃盗団の一味だった!?

双子と父親を会わせるために""俺”は泥棒に戻るのか!?"

さて、3月19日放送のステップファザー・ステップ どんな結末を迎えるのか、あらすじ最終回の紹介です。

直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)の家に行く途中、‘俺’(上川隆也)は脇坂(渡辺いっけい)と会い、警察が「怪盗キング」の正体に迫っていることを知る。

そんな折、‘俺’たちは双子の父・宗野(東根作寿英)が失踪前に、ある美術館に何度も出入りしていたことを知る。

その美術館は、本物の絵は1つだけで、あとは偽物といういわく付きの施設だった。

内部を調べていた‘俺’は、電気室に潜む宗野を発見するが、逃げられてしまう。

以上が、ステップファザー・ステップ あらすじ 最終回の紹介でした。


ステップファザー・ステップ 最終回の放送日は3月19日(月) 20:00~20:54です。

どうぞお楽しみに・・・

ステップファザー・ステップ最終回の前には★ステップファザー・ステップ 最終回 完全攻略★で復習しておきませょう・・・


ステップファザー・ステップの原作本はこちら

(クリックすると楽天のページに行けます。)



また、各テレビ局のドラマ最終回なら★ドラマ最終回に見るツボ★こちらもまたおすすめです。

そして、今、話題の商品をお探しなら★話題の商品の紹介とランキング★を参考にどうぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 冬ドラマ 最終回まであらすじ紹介 All Rights Reserved.
ランニング用スニーカー QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。