ダーティ・ママ! あらすじ 最終回に見るツボ

ダーティ・ママ! あらすじ 最終回に見るツボ

永作&香里奈演じる女刑事がバディを組み事件を解決!

主演は香里奈、永作博美

★香里奈に関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

★永作博美に関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

ダーティ・ママ! 物語も早いもので最終回となってしまいました。

3月14日放送のダーティ・ママ!最終回はどんな結末を迎えるのかあらすじの紹介です。

橋蔵が誘拐された!!!裁判所の仮処分決定によって引き離された橋蔵の奪還を企てる高子(永作博美)の元に、「橋蔵が連れ去られた」と靖子(かたせ梨乃)が殴りこんでくる。

高子が誘拐したに違いないと言い張る靖子に激怒する葵(香里奈)だが、依然として真犯人は不明。

いったい橋蔵はどこへ行ったのか・・・?

全ての真相が明らかになったとき、高子は、刑事として、母として、究極の選択を迫られることになる・・・

以上が、ダーティ・ママ! あらすじ 最終回に見るツボでした。


【送料無料】ダーティ・ママ! オリジナル・サウンドトラック


ダーティ・ママ!最終回の放送日は毎週水曜 22:00~22:54です。

どうぞ、お楽しみに・・・


ダーティ・ママ! 原作本はこちら ↓

秦建日子「ダーティ・ママ!」(河出書房新社)

(クリックすると楽天のページに行けます。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 冬ドラマ 最終回まであらすじ紹介 All Rights Reserved.
ランニング用スニーカー QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。